リタの雑記ブログ

マクラメ作品を作成しております。作成した作品を販売、SNSにアップしております^^興味があること、(主に鉱物のこと)の謎を自分で解いて綴っていきます。

初のマルシェ出店をしてました!!

こんにちは^^

rta~リタ~です★

 

気づけば年の瀬になってオタオタしております・・・・。

 

一年て早いですね。

この一年は後悔と勉強の連続でした。

 

中身がまだまだ未熟な私にとっては、大きく成長できた一年だったと思います。

 

マクラメの作品と並行して行っていたのは、マクラメのデザインの改良や練習。

今年の後半のマクラメ作品の失速は(もともとそんなに多くは作成していませんでしたが(;´・ω・))この練習が間に挟まっていたせいです( ;∀;)

 

でも、まだまだもっと修業が必要ですー(;´・ω・)

来年はもっともっと頑張ってたくさんの作品を生み出していきたいと思います^^★

 

そうそう、ネット販売が主だったrtaですが、9月と11月に初のマルシェに出店しました!!♪

とってもいい経験になりましたー●^^●

 

熊本県山鹿市で開催された天聴マルシェに出展させていただきました。

f:id:rtatomo:20191209200934j:plain

Instagram画面抜粋

 

もとは酒蔵という天聴の蔵。

雰囲気抜群の素敵な場所でした★

(蔵の写真はありません^^←をい)

 

お客様もほかの出展者様もとても素敵な方ばかりでしたし、なによりご飯がとても美味しかったです。

 

rtaの出店は今年のみでしたが、他の出店の方のお手伝いにまた行きたいと思います~♪

 

なんか近況報告という、ちょっとどうでもいい内容を綴ってしまいました。(たまにはいいよね)

 

ではでは、rtaでした^^

 

https://www.instagram.com/p/B0uimdQHCqa/

*『新作できました』アイオライトサンストーンを、アメジストとサンストーンを添えて、編み上げました。**朝日を浴びて輝くアイオライトサンストーンの輝きに癒されました。アイオライトサンストーンは、この、深い色がたまりません。明日8月5日21時半より、rtaのshopにて販売を開始いたします。#マクラメ編み #マクラメ #アイオライトサンストーン #サンストーン #アメジスト #天然石アクセサリー #天然石 #マクラメネックレス #鉱石 #熊本 #熊本ハンドメイド #ハンドメイド #rtaマクラメ #macramé #naturalstone